イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

SEGA 幼女戦記 BIG 寝そべり ぬいぐるみ ターニャ デグレチャフ 【フィギュア撮影】

私のお気に入りアニメ!!

幼女戦記のビッグねそべりぬいぐるみ〜〜〜!!

    

 

幼女戦記のグッズであんまり売ってないので

今回プライズ品で見かけて速攻ゲットしちゃいました〜!

 

ビッグサイズのねそべりは1種類なんですが、

小さめサイズのねそべりは3種類あるんです!!

 

3種類のもバッチリゲットしてしまったので

また後日アップします〜〜!(データが見つからない)

 

大きさは約40cm!!!

 

f:id:idalgongooon:20170902183950j:plain

ターニャの無愛想顔(笑)

f:id:idalgongooon:20170902183955j:plain

f:id:idalgongooon:20170902184605j:plain

f:id:idalgongooon:20170902184005j:plain

 

うん!!激かわ!!!

この軍装をコミカルなぬいぐるみにした感w

 

ねそべりシリーズは置きやすいので

ついつい集めちゃますね!

 

ラムレムのねそべりも近くの

UFOキャッチャにおいてあるので狙い中・・・

 

おしまい!!