イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

SEGAプライズ ニセコイ PMフィギュア 小野寺小咲【フィギュア撮影】

SEGAプライズ ニセコイ PMフィギュア 小野寺小咲 

中古相場価格 ¥1000~¥1500

新品相場価格 ¥2000~¥3000

 

ニセコイの小咲ちゃん!!

ニセコイの演出特有の風に靡いて一時停止してる感!笑

 

ネクタイのヒョロヒョロ具合が◎

 

f:id:idalgongooon:20170902175606j:plain

 

さすが小咲ちゃん!

痩せ型体型がうまく表現されてて可愛い〜〜!

 

f:id:idalgongooon:20170902180311j:plain

 

めっちゃ目が合う感じたまりませぬ・・!

 

f:id:idalgongooon:20170902180334j:plain

f:id:idalgongooon:20170902180343j:plain

f:id:idalgongooon:20170902180350j:plain

 

おきまりのパンチラショット!

お尻が羨ましい〜〜〜〜こういうお尻になりたい〜〜〜

(貧乳はガリガリになりがち)

 

f:id:idalgongooon:20170902180425j:plain

 

個人的に女の子の太ももの細さはこれくらい細い方が好き!!!

痩せすぎを嫌がる男たちもいますが・・・

女子の理想はやはりこれくらいの痩せ具合!だと思う!

 

f:id:idalgongooon:20170902180443j:plain

 

f:id:idalgongooon:20170902180450j:plain

 

 

個人的に髪がちょっとクオリティ残念だったかな!

でもプライズ品と思えばなかなかの満足!!

 

こんだけ小咲ちゃんべた褒めしてますが、

個人的には千棘ちゃん派(笑)