イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

明洞で朝ごはん食べるならシンソルロンタンがオススメ!【韓国ブログ】

イダルゴです💃

 

韓国で辛くなくて美味しいものが食べたーい!

辛いもの食べすぎて胃がつらい。

胃を癒したい。

 

朝ごはんは軽く落ち着くものが食べたい!

 

とにかく辛いものばっかりで

疲れてたので(笑)

 

いいお店見つけましたー!!

 

その名も【シンソルロンタン】!!

 

f:id:idalgongooon:20170624163720j:image

 

韓国に30店舗以上ある24時間営業の

ソルロンタン屋さん!!!

 

f:id:idalgongooon:20170624163848j:image

 

豚骨スープ?牛骨スープ?(笑)みたいな感じのスープでコクのあるスープです。 

 

この美味しいスープにセットのご飯を

ばっと入れちゃいます!!

 

お粥みたいな感じで辛さで

疲れた胃がじわ~っと癒されます😂💞

 

キムチも無料で食べ放題なのですが、

ここのキムチほかのお店と比べて

かなり日本人向け!!!

 

全っ然辛くない!!

思い切ってソルロンタンの中に入れてみたら

これまためっちゃ美味しい!!

 

ソルロンタンにキムチとごはんを

ドバっと入れちゃうの超オススメ✨✨

 

24時間営業なので、

早朝や深夜に明洞に到着して

早速なにか食べたい方もぜひ!