イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

まるでチーズの川!?チーズタッカルビは明洞のチャンインタッカルビが1番オススメ!

2回目の韓国行って参りました~!

イダルゴです🙌

 

前回韓国いった時に食べた、

チーズと肉の炒めもののチーズタッカルビ

 

味はめちゃめちゃ美味しかったのに

辛すぎて完食できず。。

 

それが最近日本でも流行ってるらしく!

今回リベンジで、

辛くない(辛さ控えめ)のチーズタッカルビ

発見してきました👀💘

 

その店の名は!!

チャンインタッカルビ(장인닭갈비)\(^o^)/

 

f:id:idalgongooon:20170621052308j:image

 

ソウル特別市 中区 忠武路2街 3-35, 2F

 

 めーーーちゃ美味しかったです!

 

f:id:idalgongooon:20170621052337j:image

 

値段は人数によって代わり、

上はランチセット!

 

ライスとサラダバーがついて

だいたい1人800円~900円くらい💓

 

夜のメニューはセットではなく、

チーズタッカルビだけで

1人前800円~でした!

 

コスパも良くて味も最高!

辛さ控えめの甘辛な味付けに

とろっとろのチーズがたまりません(´▽`)

 

別日に、チーズタッカルビで人気店の弘大にある ユガネ というお店にも行ったのですがそちらは私には辛かったです(´;ω;`)

 

諦めず明洞でリベンジしてよかったあああ!!

 

バッタリですがチャンインタッカルビでは、日本の芸能人の方もこっそり来てました!(ラッキー!)

 

やはり美味しいお店なんだ!!と納得!

 

はぁー!もう1回たべたい🙄💭🍴