イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

びわ湖を一望!近江八幡の人気カフェ"シャーレ水ヶ浜"に行ってきた!【口コミ・レビュー】

びわこ沿いにあるめちゃめちゃ雰囲気のいい

近江八幡の「シャーレ水ヶ浜」にいってきましたーっ!!

 

これはリーピート間違いなし!!

最高でした!!

 

f:id:idalgongooon:20170610181319j:plain

 

アクセスは?

 

住所: 〒523-0808 滋賀県近江八幡市 長命寺町184

 

車必須の場所にあります🚗

 

混み具合は?

f:id:idalgongooon:20170610182814j:plain

土曜日の15:00頃に行って、

並ばなくていいくらい!だけど人はたくさんいました!

 

お昼頃だと満席になってそうです。

 

お店の雰囲気は?

琵琶湖が一望できるテラス席でゆったり過ごせます。

f:id:idalgongooon:20170610182846j:plain

 

予約すればBBQスペースのレンタルもできちゃいます!かっこよく言えばプライベートビーチ的な感じ!!(笑)

 

f:id:idalgongooon:20170610182858j:plain

 

オススメのメニューは?

人気メニューがカレーとこだわりのコーヒー!!

(サラダ付きセットで¥1300)

f:id:idalgongooon:20170610182259j:plain

 

友達がそちらにしたので、

私はデザートにシフォンケーキとカフェオレのセット!(¥800)

f:id:idalgongooon:20170610182308j:plain

 

カレーもケーキもめっちゃ美味しかったです!!

なにより雰囲気がいいのと、

外の風がめっちゃ気持ちいい!!

 

その他写真

全体的に秘密基地!!て感じのログハウスで

個人的は超好きな感じでした🌴

f:id:idalgongooon:20170610182446j:plain

 

ちょっと海外にきたような気分になれます!w

 

近くにはやたらアヒルがいて可愛かったです💓

f:id:idalgongooon:20170610183409j:plain

f:id:idalgongooon:20170610183352j:plain