イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

京都・宇治の森?林?で甘ロリ ポートレートを撮ってきた!!【オススメ撮影スポット】

 

どぅもどぅも!イダルゴです!

 

モデルさんの甘ロリ系の衣装に合わせて

森で撮りたいなぁ〜と思い京都の宇治の田舎方面の

🌳森林🌳でポートレート撮ってきました〜📸

 

 

f:id:idalgongooon:20170608164356p:plain

 モデル:ぷーすけ

 

アクセスは?? 

大雑把ですが宇治田原町高尾あたりや宇治川ラインあたりを

ドライブしてスペースがあっていい感じそうな場所で撮る!!

 

って感じで撮影してきました!(笑)

 

このへんはほとんど山道なのでお気をつけください><

 

プチアイテムで撮影の楽しさをUP!

同じ写真ばかりになってもな〜〜ということで、

アクセサリーと猫耳楽天で買っておきました!

 


 

 

衣装はそのままなのにアイテム増やすだけで

結構雰囲気変わって撮影の楽しさ倍増ですw

 

f:id:idalgongooon:20170608170027p:plain

f:id:idalgongooon:20170608170032p:plain

 

甘ロリ撮影にオススメ!レースカフス(お裾留め)!

腕のアクセサリーは100均のレースとリボンにブレスレットつけただけw

写真でみるといい感じなりました✨

 

idalgongooon.hatenablog.com

 

 

f:id:idalgongooon:20170608173949j:plain

 

その他作品集

 

f:id:idalgongooon:20170608171253j:plain

 

f:id:idalgongooon:20170608171306p:plain

 

f:id:idalgongooon:20170608171333j:plain

 

南禅寺水路閣でのポトレはこちら!

idalgongooon.hatenablog.com