イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

"夜明け告げるルーのうた"のサントラが欲しい!ルーの歌声をもう1度聴きたい!ルーの声は何に似てる!?

 

"夜明け告げるルーのうた"感想

先日、湯浅監督「夜明け告げるルーのうた」を鑑賞しました。

 

夜は短し歩けよ乙女」「ピンポン」などで

有名な湯浅政明監督。

 

前々から気にはなっていたのですが、観た事なくて。

今回が湯浅監督初でした!

 

めっちゃめちゃ最高でした。

まるで夢の中に入ったみたいで色んな事が同時起きていて

映像がとにかく楽しい。

 

子どもの頭の中のお話がものすごいスピードで進んでいく。

そんな感じ印象。

 

アニメだからこそできる演出。

ああ・・・やっぱアニメていいなぁと改めて思いました。

 

そして湯浅監督の独特のキャラクターの動き。

思わず胸が躍っちゃいました。

 

そして今回このブログで話したいのは

この映画のメインキャラクター「ルー」!!

 

f:id:idalgongooon:20170601161538j:plain

 

ルーが私のドツボでした。可愛すぎる。

 

何と言っても、ルーの声。

ボーカロイドのような少し機械が混ざったような…!

 

歌声も可愛すぎて本当にずっと聞いていたくなります。

サントラがあったら絶対買ってたのせずが販売されておらず・・!

 

帰ってからどうしてもルーの歌声をもう1度聞きたくて、

YouTube漁ってたら公式からアップされている

ルーの歌声シーン見つけました!!

 

ルーの歌声がもう1度聴きたい方はこちら!!!

 


『歌うたいのバラッド』が心にしみる、湯浅ワールド全開の本編映像公開!『夜明け告げるルーのうた』

 

映画観てからこの予告ずっとリピートしてますww

ルーの歌声ずっと聴いていたい〜〜!

 

ルーの声は何に似てる?? 

映画観てるときから思ってたのですが、

どうもルーの声なんか聞いた事あるな〜〜〜と。

 

めっちゃもやもやしてて、

ずーーーと考えててやっとわかりました(笑)

 

どうぶつの森のe+のかっぺいの歌声!!!

これ思い出してめっちゃスッキリしました(笑)

 


とびだせ どうぶつの森 かっぺい

 

 映画館であと1〜2回は観よう思います><!!

 

私の大好きな映画に追加されましたーー!!

 

夜明け告げるルーのうた制作してくださった皆さん

ありがとうございます!!

 

サントラ発売を期待!!