
イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

【映画】インド映画 PKという映画が可愛すぎたのでベストデートシーンを勝手に集めてみた。

 PKという映画をみました。

f:id:idalgongooon:20170413225030j:plain

 

 

 あの大ヒット映画「きっとうまくいく」の監督ということもあって

話題になっていたので早速レンタル!

 

特に前知識も全然なく鑑賞。

結果、なんかめっちゃ可愛かった。

 

ところどころ、演出がベタすぎる点があったので

そこがあまり好まずハマらない人もいるかもしれませんが・・・・

 

個人的にはめっちゃ可愛かった。PKがやばい。

 

内容としては、

宗教のタブーにがっつり切り込んでいってて

インドでこんなの作って大丈夫??ていうくらい。

 

宗教による社会問題を風刺しているのに、

ポップでキュートなコメディにまとまっていて・・ 

 

帰ってきたヒトラーのように軽やかに重い問題を扱っている。

PKはそれよりももっともっとポップではあるが・・・

 

宗教についてあまり詳しくない私としては

かなりPKの考えに共感しながら観れました。

 

さてさて、

 

PKが出てきたときは初め頭おかしいやつ出てきたわ〜〜

くらいにしか思ってなかったのですが、

時間が経つにつれもうすべての動きが愛しくてたまらない。

 

特にデートシーンの連発はやばかった・・・・

 

ということで、勝手にベストデートシーン集めてみました!

 

第3位 ビールの泡を何度もつけてとって欲しがるPK

f:id:idalgongooon:20170413223608p:plain

 

第2位 電車でほっぺにキスされるのを妄想してから悶えるPK

f:id:idalgongooon:20170413223551p:plain

f:id:idalgongooon:20170413223555p:plain

この表情の変化・・・可愛い・・・

f:id:idalgongooon:20170413223617p:plain

 

第1位 ジャグーとPKのダンス!!

f:id:idalgongooon:20170410214539p:plain

 f:id:idalgongooon:20170410214543p:plain

 

このダンスシーンが好きすぎて、

Youtubeで何度もリピートしてしまった・・・

 

ダンスシーン 動画


'PK Dance Theme' | PK | Ankit Tiwari | Aamir Khan, Anushka Sharma | T-Series

 

とぅっとぅっとぅっとぅっとぅっとぅとぅとぅ〜〜〜〜♪