
イダルゴの気ままな日常

23歳の暇人副業人間イダルゴが10万の収入源を5つ完成させるまでの戦いを記すブログ!!

スポンサーリンク

セクシーな小学生に出会った銭湯での話。

 

最近、ど田舎である地元に

新しく銭湯ができました。

 

こんな知り合いに裸で出会いまくる所

いくわけないやろ!!

 

と、できた当初は思っていたのですが、一度平日の夜遅くにいくと空いていて綺麗だったのですっかり気に入ってしまいました...。

 

そんな感じで昨日も22:00頃に行ったのですが、心なしか小学生が多いような。

 

先日の記事にも書きましたが

私ド貧乳なんです。

 

貧乳を気にしてることもなく

むしろ喜んでるタイプですが( ´ー`)

 

とはいえ、銭湯に行くといつも脳内の

今日の貧乳ランキング〜〜で

自分か幼稚園児が1位になってます。

 

なので、この日も小学生の体をぼーっと

チェックしてたんですよ。

 

お風呂を出て脱衣所で着替えてるときに、

ふっと真横の小4くらいの女の子を見ると

私より少し胸が大きいくらい。

 

すると、その子がこちらを見ながら

 

ゆっくりと体をくね〜ってさせながら

流し目で艶やかに誘ってるかのように

ブラジャーをつけ始めたんです。

 

ええええ???なに???

どうしたの???

 

f:id:idalgongooon:20170407232057j:image

 

ちなみにこんな感じのブラジャー。

 

そしてそのまま次は、

これまた自慢げにお尻を突き出して

ゆっくりと水玉パンツを履き出した。

 

えええ??

君お尻はまだそんなにだからね!?

 

f:id:idalgongooon:20170407232113j:image 

ちなみにこんな感じのパンツ。

 

その後、ボディクリームをべったりと。

しかも私がめっちゃ欲しがってるミューラグジャスのやつ...

 

  

めっちゃええの使ってるやん!!

という声が出そうになりながらも抑えて我慢...

 

羨ましい....

 

こんな子男湯にいったら一瞬で

ロリコンの餌食になる。うん。

 

一体なんなんだ...と思いながら目を逸らし、

違う方向に目をやると・・・

 

小6くらいでガリガリなのに

Cカップくらいある女の子が・・・

 

一瞬、変な感じだなぁと思ったのですが

 

すぐに「あぁ...こういう子が将来ナイスバディになるんだなぁ。」

の察知し崇めました🙏

 

ということで、

お風呂場の小学生の身体で将来を
想像するのは、なかなかに楽しいなと
新しい発見をしてしまった。

 

そんな感じで今日も貧乳ランキング1位だった

私は颯爽と銭湯を背に帰りましたとさ。