イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

【このすば】めぐみんは本当に貧乳なのか??ド貧乳からみためぐみんの胸のサイズを勝手に検証してみた。この素晴らしい貧乳に祝福を!!

 

この素晴らしい世界に祝福を!2終わっちゃいましたね〜〜〜(;_;)

 

f:id:idalgongooon:20170406154933j:plain

 

最終回みてやっぱ、めぐみんかわええわー

超絶かわええわーー💗💗

 

と思っていろいろそのあと検索してたんですよ。

 

そしたら、こんなグッズを見つけまして!

 

ド貧乳の水着めぐみん

f:id:idalgongooon:20170406155127j:plain

 

ちょっと!めぐみん!なにしてんの!過激すぎ!!

ってか思ったより貧乳だな!おい!

 

約5%以下しかいかいないと言われるAカップ以下の

胸を持つド貧乳の私から見ると、このイラストはリアルすぎる。

 

骨々しさとか二の腕まで

ガリガリになっちゃう感じ・・うん・・・

 

私からするとアニメを見ている限り

めぐみんの推定カップ数はB~Cであった。

 

だからそこまでカズマが言うほど、

貧相なイメージもなく、むしろ羨ましいくらいであった。

 

一体、めぐみんは本当に貧乳なのか??

という疑問が湧いてきたので検証。

 

検証1:入浴シーン。

この角度からこのささやかな膨らみがわかるのは推定Cカップ

f:id:idalgongooon:20170406155643j:plain

 

検証2:めぐみんもはや巨乳シーン

完全に谷間ができている。

推定C~Dカップと言っても過言ではない。

 

f:id:idalgongooon:20170406154226j:plain

 

検証3:混浴シーン。

この胸のしたに少しでも影ができるのは推定Bカップ。

f:id:idalgongooon:20170406155845j:plain

 

そして、なにより私がめぐみん

そこまでド貧乳キャラだと

認識してなった理由は、次にある。

 

検証4:めぐみんのお尻と太もも。

こんないい〜感じの、太ももとお尻で

骨々しい貧乳なわけがない!!

 

f:id:idalgongooon:20170406155930j:plain

 

結果

ということで、

やはりめぐみんはBカップほどではないかと私は思う!

 

水着のめぐみんは爆裂魔法の使いすぎで

やせ細ってしまったんだ!きっと!うん!

 

追記:

いろいろ漁ってみると水着のめぐみんのモバイルバッテリーのイラストが貧乳具合が良く、人気そうで、貧乳の需要を再確認し少し嬉しくなりましたとさ。