読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イダルゴの気ままな日常

23歳の暇人副業人間イダルゴが10万の収入源を5つ完成させるまでの戦いを記すブログ!!

スポンサーリンク

楽天市場でこれは買ってよかったBEST3!!一人暮らしの今買うべきマストバイ2017!

 

こんにちは〜〜〜!!

ネットショッピング大好きイダルゴでーす👛👠👗💗

 

楽天市場で主にショッピングをしてるのですが・・・

これは本当にマジで買ってよかった!!

って商品を勝手にランキング形式で紹介していきます✨(笑)

 

 

第3位 三角クッション

 

 

 

私の寝る前のベッド生活を一変させてくれた・・・・

3角クッション!!!

 

寝る前にちょっと読書したりパソコンしたりするのに

ベッドの背もたれは痛いんだよな〜〜〜

 

ベッドの上で使ういいクッションないかな〜〜

 

と思ってるあなた!

三角クッションがその悩み!解決してくれます!!

 

届いてみるとこの三角クッションそこまで柔らかくないんです!

でも、そのおかげで姿勢が崩れないので

めちゃめちゃ使い心地が良いです!

 

快適すぎて読書がすすむ、すすむ📖✨

毎日使ってます! 

第2位 クリスタルガイザー 48本セット

 

 

 

頑固な便秘が治った・・・!?

 

クリスタルガイザー 48本セット!

なんと1本あたり約33円!!

 

漢方飲んでも、紅茶飲んでも、下剤飲んでも、

全然効かない超頑固な便秘の私が・・

 

まさかの水で改善しました!

 

家に浄水器があるのに

ペットボトルの水を買うなんてもったいない!

 

そう思っていたのですが、

便秘を克服しようと1日1リットル以上を飲む!と決意

 

そこで、量がわかりやすいペッドボトルを選びました!

 

1日2本は絶対飲む!と決めて1ヶ月頑張ったところ・・

超頑固だった便秘が1〜3日に1回は出るように😂✨

 

肌の調子もよくなってやっぱり

水は身体にいいのだなぁ〜と実感!

 

しかも、家から水を持ち歩くようになったたので

外でドリンクを買うこともなくなり節約に!!

 

一石二鳥〜〜🐤🐤

 

 

第1位 アイリスオーヤマ 加湿空気清浄機 HXF-25

 

 

 

朝起きたときくしゃみをしなくなった!!

 

アイリスオーヤマ 加湿付き空気清浄機

 

これの良さはなんといってもコスパ!!

 

加湿付き空気清浄機がなんと1万円以下と超破格💰✨✨

 

寝室用に・・・とあまり期待をせずに購入したのですが

毎朝起きてハウスダストや花粉のアレルギーで

くしゃみ鼻水が止まらなかった悩みが解決されました🙋💗

 

1週間使用してフィルターをみるとほこりだらけ!

しっかりキャッチしてくれてる感も目に見えてわかり、

コスパ抜群です!

 

個人的にめっちゃ気に入ってるのがサイズ感です!

なんと、たてよこ幅がA4サイズ!!(◎_◎)

 

リビングに使ってるシャープのは性能はいいんですが、

こちらのアイリスオーヤマのを買ってから、

どうも大きくて重くて邪魔に感じてしまって・・・

 

軽くて動かしやすいのも◎

 

加湿器部分のお手入れが始めはめんどう!!

と最初は思っていたのですが、

慣れたら簡単で1〜2ヶ月に1回しかしなくていいので

その点も気にならなくなりました✨