イダルゴの気ままな日常

フリーに生きてます。毎日暇なのでつらつらと日々の出来事を書いてみる。

スポンサーリンク

ebayのアプリから出品できない!?出品ボタンを表示させる方法!!これで楽々スマホから出品!

 

どぅーも!イダルゴです!

 

副業でのんびり生きてる訳ですけども!

メインは輸入やったり輸出やったりなんです!

 

そこで今日はebayでアプリから出品できない

出品ボタンがない!のがずっと気になってて

調べてたらできる人もいるみたいだし

一体どうすれば!?!?

 

という悩みがついに解決したので!!(笑)

 

超カンタンだったので

メモ程度に更新します(ノ´▽`)ノ♪

 

ebayのアプリを起動!

ダウンロードしてない人はここからどうぞ!

iPhoneeBay Inc.「eBay: Buy & Sell Electronics, Fashion and More」
https://appsto.re/jp/iNf2q.i

 

②my ebayをタッチ!

 

f:id:idalgongooon:20170325102106j:image

 

③country をタッチ!

 

f:id:idalgongooon:20170325102222j:image

 

④countryをUnited Stateに変更、

Auto-Detectをオフに!

 

f:id:idalgongooon:20170325102404j:image

 

⑤Sellingをタッチすれば!!

上にList an itemが表示されていて

そこから出品できます!!

 

 f:id:idalgongooon:20170325102532j:image

 

以上、ebayアプリが出品ボタンがない!

ときの解決方法でした(ノ´▽`)ノ♪